cieloalto’s diary

めんどくさがり主婦の、趣味・子育て・ペット・ダイエット等雑記ブログ

はじめまして。

ブログ始めました。

はじめまして。ブログ始めました。

極度なめんどくさがりのダメダメ主婦です。

そのせいで(確実に更新が滞るのが分かっていたため)

SNSの類は今まで手を出していませんでしたが、

先日会社を辞め、家に籠って1か月、

ブログとやらを始めてみました。

 

 子育て、趣味、ペット、家族の事、ダイエット(成果が出ればご報告します)等

苦手な文章ですが、少しづつアップしていきたいと思っております。

 よろしくお願いいたします。

 

まずは自己紹介

cieloalto の意味は イタリア語で “Cielo Alto” “空高く” の意味です。

広島県に住む主婦40歳

子供は男の子2人、男の子と言っても中学生と高校生。とっくに私より大きくなってしまいました。

そして主人との4人家族。

忘れてはいけない、ペット(犬・ジャックラッセルテリア)も大事な家族です。

 

田舎の観光地の港町で生まれ育ち、

のほほんと過ごしすぎ、今では“使えない”人に育ってしまい、

主人には苦労をかけっぱなしです。

 

デザインの専門学校卒業、

今では、年に一回の年賀状くらいしか発揮できず、

それなりに凝った年賀状が親戚には好評です。

物作りが好きで、

レザークラフト(最近始めました)、裁縫、DIYの事なども

アップしていきたいです。

 

よろしくお願いいたします。